スタジオE

カメラ撮影、ビデオカメラ撮影、カメラアプリついて紹介しています。

スポンサーサイト

Posted by スタジオE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限られたメンバー内で写真をシェアしあおう! グループ交換日記サービス

Posted by スタジオE on   1 comments

DeNAからCycleというアプリが公開されました。

写真をシェアするグループを作成し、そのグループ内で写真を順番にシェアしていくという交換日記のようなサービスです。

スポンサーサイト

Amazonアフィリエイトに注意!写真にマウスオーバーで表示させる Amazon Publisher Studio

Posted by スタジオE on   0 comments

自分で撮影した写真にAmazonアフィリエイト のタグを埋め込むことができるPublisher Studio(beta)というツールがAmazonから公式提供されています。

Publisher Studio(beta)で生成した写真のタグにマウスオーバーすると商品情報がポップアップで表示され、クリックでAmazonの商品ページに遷移します。

Amazonアフィリエイト商品がありとあらゆるところで紹介されて、
アフィリエイトを強要しているつもりはなくても鬱陶しく感じられてしまうことがありますので、
Publisher Studio(beta)の使用にはご注意ください。

世界のどこかの写真を次々と閲覧できるサービス - Somewhere -

Posted by スタジオE on   0 comments

「Somewhere」は次々と閲覧世界のどこかの写真を次々と閲覧できるサービスできるサービスです。
http://smwh.re/

世界地図とともにInstagramの写真が表示され、ランダムに世界の風景が楽しめます。

また、旅行先の様子や雰囲気を知ることができます。



memo
画像の選定は、InstagramとFoursquareの APIが使われているようで、表示された地名 の説明としてWikipediaのデータを利用しているらしい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。