スタジオE

カメラ撮影、ビデオカメラ撮影、カメラアプリついて紹介しています。

スポンサーサイト

Posted by スタジオE on


101匹のフェレット大集合(仮)

Posted by スタジオE on   0 trackback

101匹のフェレット大集合の説明




記事エントリ数が100ページに達成しました。そして101ページ目にちなんで
101匹のフェレットを集めて紹介するという企画を考えたいと思います。昨年に
作成した「フェレット好きランキング」はとても好評でしたので、そのときに
できなかったことをしたいと思います。


できるだけ多くの種類(カラー)を紹介する


フェレット好きランキングでは「10」という掲載枠制限があったため、特定の
フェレットの種類しか掲載することができませんでした。また、フェレットは
コートチェンジして毛の色、模様が変化することがあるので、その子にあった
種類として紹介したいと思います。


同じ種類でも複数のフェレットを紹介する


フェレット好きランキングでは一つの種類に対して表示させる枠が一つしか
ありませんでした。同じ種類のフェレットを掲載する際に、GIFアニメーション
画像を作成し、複数のフェレットを掲載しましたが、やはり、一つの枠に
1フェレットを掲載したいと思います。


ブログなど外部サイト掲載用タグを作成する


フェレットを掲載したオーナーさんには、やはり掲載されているページのところを
それぞれのブログ等に掲載したいと思われますので、外部サイトに掲載可能な
タグを公開し、オリジナルとしてブログ等で所持してほしいと思います。


memo


どのようにして101匹のフェレットを集まるのか、どこに掲載するのかなどなど
やらないといけないことが山済みですが、企画として考えたいと思います。

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://studioe.blog.fc2.com/tb.php/101-5c69396d
