スタジオE

カメラ撮影、ビデオカメラ撮影、カメラアプリついて紹介しています。


Posted by スタジオE on


バレンタインデー -St. Valentine's day-

Posted by スタジオE on   0 trackback

バレンタインデーについて


バレンタインイベント画像
バレンタインデー(St. Valentine's day)は、269年2月14日にローマ皇帝の迫害下で
殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日と聞きます。
それから2月14日が世界各地で男女の愛の誓いの日「バレンタインデー」として
広がったそうです。

日本では、お菓子業界が便乗して、
「女性が男性に親愛の情を込めてチョコレートを贈与する」日とされており、
近年では女性から女性にチョコレートを送る友チョコなどもある。


memo


バレンタインデーになると、チョコレート作りの様子の写真や、イベント写真が
アップされ、チョコレートを贈り他にもその写真を撮影するのが定番になっていると
思います。

以前に行ったバレンタインのフォトコンテスト企画と同じですが、
2013年度版として新しく作成しました → らぶらぶぶっちゅーフォトコンテスト2013

らぶらぶぶっちゅーコンテスト2010のアルバム
を作成しました。

投票結果発表


らぶらぶぶっちゅーフォトコンテスト2013の投票結果を発表します☆

1位 駆夢(かむ)&芽夢(めむ) - 41票


間抜野 小足1
間抜野 小足(foot-pad)さんの「ほっぺに(*´・з・`*)チュッ♪・・・していい?」
コメント:湖畔でデート
foot-pad(フェレットの手づくりハンモック屋さん)


2位 けだま&おたま - 36票


Fumiko Yashiro(花情和楽)さんの「いつもお転婆な妹おたまが、おっとりお兄ちゃんにKiss♡」
Fumiko Yashiro(花情和楽)さんの「お兄ちゃん、chu!」
コメント:いつもお転婆な妹おたまが、おっとりお兄ちゃんにKiss♡
Healerも鼬も花情和楽日和


3位 空&海 - 28票


中川 亜希さんの「下のコをお迎えしてすぐ頃の写真です。今も昔もおにいちゃんにべったり甘えんぼうです♪」
中川 亜希さんの「最高の抱きまくら…?」
コメント:下のコをお迎えしてすぐ頃の写真です。今も昔もおにいちゃんにべったり甘えんぼうです♪
Ferret Channel


4位 孫六&さくらこ - 26票


かせ井 悠未1
かせ井 悠未さんの「内緒話♡」
コメント
孫 六「あっちにおいしいものあるよ…」
さくらこ「まごったら、さっきひとりでぜんぶたべちゃったじゃない…」
使えるいたち雑貨のおみせ みゅうのフェレット屋さん


5位 ソール - 17票


Studioe1.jpg
ぇぅさんの「目と目が合った瞬間」
コメント:ソールの放牧するときは、娘が毎回追いかけてます♪
CLOVER書記

おめでとうございます!
らぶらぶフォトの中でも2人が接近している写真が上位にきてますね。
多くの投票ありがとうございました!
そしてご応募いただいたフェレちゃんたちに感謝です☆
関連記事

Trackback

trackbackURL:http://studioe.blog.fc2.com/tb.php/109-72f89593
