スタジオE

カメラ撮影、ビデオカメラ撮影、カメラアプリついて紹介しています。

スポンサーサイト

Posted by スタジオE on


あの宝箱の中身

Posted by スタジオE on   0 trackback

あの宝箱とは


株式会社人間 あの宝箱
カメラ位置をローアングルで撮影し、被写体をより大きく写しました

あの宝箱とは株式会社人間から発売されている商品です。今回、その宝箱を
開けてみました。

あの宝箱の中身


あの宝箱の中身は空けた人の大切なものが詰まっています。あの宝箱を入手
するときはSサイズを選んだのですが、


あの宝箱(S)

中身があの宝箱の中に納まりきらず、Mサイズの購入も検討したところ、


あの宝箱(M)

20130202_あの宝箱撮影グッズ全体
※説明するときに被写体を並べて比較するように撮影しました

Mサイズでも飛び出してしまう恐れがあることがわかりました。
フェレットの本などもあわせると、入っている大切なものがあの宝箱の
企画サイズを超えてしまうのでLサイズでも納まりきりません。

memo


あの宝箱の中身は空けた人の大切なものが詰まっています

あの宝箱を開けたときは、このようになっていました。
あの宝箱の中身は目に見えない大切なものが入っていると思いました。

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://studioe.blog.fc2.com/tb.php/111-64f5eaac
