スタジオE

カメラ撮影、ビデオカメラ撮影、カメラアプリついて紹介しています。

スポンサーサイト

Posted by スタジオE on


披露宴用プロフィールムービー

Posted by スタジオE on   0 trackback

プロフィールムービー


いろんな写真を使い、披露宴用にプロフィールムービーを作成しました。(数年前)
はじめは司会から紹介だけでいいかと思いましたが、プロジェクタが使えると聞き、
作ってしまおうと思いました。

実際に会場で流した映像


公開終了しました。ご視聴ありがとうございました。

memo


当時、仕事から帰ってきて、1日1時間ぐらいしかパソコンにむかえませんでした。
写真をピックアップし、データ化し、結婚式の写真をいただいてからそこから
日にちもないし、簡単なスライドだけで落とし込み、なんとか間に合わせました。

でも、作ってよかったと思いました。
関連記事

Trackback

trackbackURL:http://studioe.blog.fc2.com/tb.php/172-24fc8e0a
