スタジオE

カメラ撮影、ビデオカメラ撮影、カメラアプリついて紹介しています。

スポンサーサイト

Posted by スタジオE on


ウツボランチ部 ウツボ公園ピクニック

Posted by スタジオE on   0 comments

ウツボ公園ピクニック


ウツボランチ部の年2回のウツボ公園ピクニックへ行きました。

一眼レフカメラを持って行ったけれども、
ピクニックシートのおもしにしていたので写真は一枚も撮ってません。残念。

次回のピクニックではそんなことがないようにしたい


20130612_ウツボランチ部ピクニック
Photographerの島田 洋平さんから集合写真をいただきました。※私は写っていません
とてもにぎやかなピクニックでした。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

